愚痴日記

なんかスキンのプレビュー用のYoutubeに上げていたリプレイを見た
エンジンMOD製作者さんからメールで苦情が…
内容はこんな感じorz↓
    
迅速にリプレイの削除を要求する!Peewk!
  
リプレイに使ってるpops popsnew bangは私の作ったimpGrN(N12)2006soundmodの物だ
私のFordFocus WRC2006/2007soundmodの様なこの車に合うものに取り替えろ
  
http://www.bhmotorsports.com/download/14708
  
あと車内音のボリューム調整がおかしいぞ
トランスミッションの音はそんなに五月蝿くない
pops popsnew bangsは本当はもっとやかまし
  
  
って感じの(;´Д`)ノ
  
とりあえず動画はURL取り替えられんので削除した
あんたの作ったMODでも音は現実とかけ離れてるしバランスも考えてデフォルメも必要だろう
あとリアル車載カメラじゃカメラマイクの位置が各車で違ってボリュームは当てになんないよ!
って返信しときました。
  
  
職人としちゃ改変が許せないのは分かるけどRBRの物以外からも色々音持ってきて使ってるし
SoundModとして再配布してるものになら改変は絶対だめだし分かるんだけど
リプレイのいち効果音として使用してるだけでこの反応は過敏すぎ
てかあんさんも自分で作った物じゃない汎用的な効果音だいぶまぜて配布してるやん、
見たいなc⌒っ.д.)っ