近況

  
スキンのreadmeにメアドかいてしまったせいでスキンの質問に始まって
スキンの作り方からエンジン音の差し替え方法まですごい勢いでサポートさせられてる今日この頃です
特にエヴォのスキン作れってメッセでしつこく話しかけてくる外人さんに困った…(;´Д`)ノ
英語でしゃべれねーYO!って機械翻訳で何度も言ってるのにお構いなし
あまりにしつこいから日本語で英語はわからん!
って書いたらプリーズイングリッシュ!とか、ウガーーー!いくらなんでも暴れるよ!
結局どんなの作ってほしいのさって資料写真貰ったらちっさい写真が二枚だけで
どんなステッカーが張ってあるのか、屋根もお尻も資料も無しの有様でした…=□○_