拍手レス〜

  
>0:13 一般受けなんて都市伝説ですよ
>0:14 十人十色千差万別何を描いても受けない人には受けませんから
>0:16 自分は好みの絵柄だからここでこっそり書いてるわけですが
  
コメント感謝です〜
この問題は自分なりに本気で考えているので難しいです
見た人全員に気に入られるのは不可能ですけど
見た人の4割くらいが好印象をもってくれる絵が描ければ…と。
自分の絵は同じ位の技量をもつ人たちと比べて
平均をかなり酷く下回ってる感じがします。
過去の惨敗は「発展途上だった」と言い訳もできますけど
今のある程度固まってしまった絵では楽観はできません。
また同人をやって、一ヶ月掛かってがんばって描いたCG集の売り上げが4枚
なんて状態はちょっと考えたくないです。
  
絵も頭も柔軟性が無いのがいけないのかも知れんねorz
  
  
>11:22 懐かしいものを書いていただき有難うございます。頑張ってください
どうもです
ガーヒーは永遠の名作ですヾ(゚∀゚ノシ