面白いものを二つばかり見つけたので試してみました
まずはRSJから
http://brugplbeck.rocket3.net/rsj/forum/main.cgi?tree=s2817#2817
プラグイン化してオーバーレイで画面上に表示してくれると神ツールになる予感
今後がたのしみ。
  

  
  
もう一個は2chから
HDREffect用D3Dフック
http://boris-vorontsov.narod.ru/download_en.htm
にあるGTA San Andreas beta v0.074eって言うファイルです
  

うちじゃ糞重くて実用には耐えません
↓これを試してみたらかなり軽くなりました
モーションブラーとかはかからなくなりますけどね
  
転載
128 名無しさんの野望 sage 2008/04/13(日) 22:39:25 id:Bm3X+0E1
>>118
ありがとう。
滑り込みだったけど、久しぶりに参加できた^^

そういえば、既出かもしれんけど、擬似HDRプラグインの話題。

1. ttp://boris-vorontsov.narod.ru/download_en.htm でGTA San Andreas用のものをダウンロードし、中身をGTR2フォルダの中に入れる。
2. GTR2フォルダ内に『d3d9.dll』が存在する場合は、先にそれの名前を『d3d9-2.dll』に変更しておき、インストール後に『enbseries.ini』を開いて上3行を以下のように変えて保存。
[PROXY ]
EnableProxyLibrary=1
InitProxyFunctions=1
ProxyLibrary=d3d9-2.dll
3. GTR2起動後にShift+F12キーでON/OFFができます。(メニュー画面でもOK)

上記デフォ状態だと、「これでもか!」ってくらいにブルーミングしまくり&ブラーかかりまくりでいやらしい画面になるし、かなりマシンパワーも食うので以下の調整したiniを入れた方が無難。
ttp://www.nogripracing.com/forum/showpost.php?p=261200&postcount=37

GF7以前のシリーズのようにHDR+AAがかけられない機種の場合は、事前にAAを切っておいたほうがいいかもしれない。
  
  
  
いい加減絵を描かないと…
出来は微妙だけど線画で放置してるのが一個あるから仕上げちゃおう…